fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

mask off

誰かに感情を諭されないように

友好的なマスクを被る

バカにされないように

ロジカルに責めるマスクを被る

 

たまにどの自分が自分なんだか分からなくなる

 

ギチギチのマスクはちょうど良い

自分のcoreな人格がhelloと現れる

 

hello これが私の姿です

見てください、私はとても卑しいのです

快楽のために生きていきたいのです

世間はそれを罪とするので

私はいつも眠っています

どうか私にたっぷりの愛情を

穴という穴へ注ぎ込んでください

 

automaticに心も身体も動き出す

全てのベクトルは快楽のために

 

マスクを被ったあとの私の表情は全然違うと

そりゃそうですよ

気持ち悪い虫ケラを愛してくれたのですから