fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

singularity

自分の中に闇を抱えている。

メンタルをやってしまっている人と何が違うのかをしばしば考える。

ソーシャルスキルを身につける機会があったり、それなりにまともな環境だったからだと思う。

 

そんだけ。

ただそんだけ。

 

興味深くて、好奇心で近付いてくる人は今までも割といた。

解放するでしょ、はっきり言って、私自身ではコントロールできる自信なんかないよ。

時々牽制して、様子を見ている。

それで分解したらそれまでだね、って。

 

近付いて、分解して。

近付いて、分解して。

その時の一時的な化学反応に酔いしれるくらいで皆満足なんだと思う。

 

もちろん、そのくらいが望ましいカタチだ。

 

これまでの価値観をぶち壊して

新たな悦びを

果てしない悦びを

身体と心の隅々まで浸透させて、拡張させて

脳内ビッグバンではなくて

次の世界のポータルを導きたいのだ。