fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

その動機付けがエロ本とかDVDとか、そのようなものでなくても、その気持ちは沸き起こる。昔ほど頻繁ではないけれども、昂ぶる場合のコントロールはいつも自分で難しく思う。

 

ストイックに働けば働くほど、壊れたい感が、支配されたくなる気持ちが昂ぶる。

 

だから私はショッカーになりたい。

自分という人格を無くしたい。

1度視覚を全て奪って、リセットして欲しい。

 

のっぺらぼうは意思を持たない。

理性的な意思は持たない。

ただ気持ちよくなりたいだけ。

ただ弄りたいだけ。

ただマーキングしたいだけ。

 

のっぺらぼうは意思を持たないので、

命令されれば仰せのままに。

されなければ、勃起したペニスを嗅覚で探り当てる。ありのままに、やりたいようにペニスを舐め尽くし、全ては自分の獲物だと言わんばかりに舐め尽くす。

唾液でコーティングする。

 

全てはペニスのため。

全ては快楽のため。

ヌプヌプした快楽沼に堕ちるため。

マスクオフしたところで、そのモードは変わらない。

普段絶対見せない快楽に満ち満ちた笑顔で一定の運動を繰り返す。

 

粘液と粘液が融合していく音が聞こえてるでしょ。

ああ。気持ちいい。

楽しくない?楽しいよね。

気持ちいい、せっくすきもちいいよね。

 

一緒に堕ちよ⁈