fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

一方通行

吐き出し口がないものだから、私はいつだって言葉にして何かを残す

小学生の頃から、宿題とは別にノートを作り書き残す

交換日記というのが好きで、口に言い出せないことをずっと日記にして

渡すのが好きだった

でも多くの場合、相手はそれほど書くことも好きではなかった

実施するプロセスにおいては、私の気持ちが相手に分かればいいやと

いう部分に着地する

 

ブログもツイートも、誰が読んでいるのか分からない

「いいね」だって、反射的に押している人もいるだろうし、儀礼的なもの

なのかもしれない

 

だけれども、一部の人に痛烈に刺さるようなものであればそれで良いと思う

 

私は発信し続けて、きっと死ぬまで相手が自分の文章でどのように受け止め

どのように感じるのかは分からないままでいる

不合理だけれども、もし、本当に何かを伝えたい人がいるなら、あらゆる

手段を使ってコンタクトを取ると思う

 

いつか取ったアンケートみたいに、本当に私を独占したいのであれば

したたかな人であれば独占の作戦を決行しているだろうし、私はいずれ

その人の思う部分で存在しているのかもしれない

「独占」の定義も人それぞれ

物理的な独占が独占でもないしね

でもそれすらも、私は分からないままに、誰が読んでいるのか分からない

文章をひたすら打ち続ける