fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

戸惑い

自分の欲望がいかに気持ち悪いのかを知っている。

普段だってそう。

よく我慢できるね…って言われるけれども、我慢なんて何一つしていなくて、妄想ばかり繰り広げている。

 

そんなことを書き連ねているブログを読み、共感してくれたり、興奮してくれたり。

それは大変喜ばしいこと。

 

私がこうやって吐くのはある種のコントロール。溜めて溜めて、溜めまくった果てに、もし誰かとプレイをした際、何か傷つけてしまう気がする。

 

その一方で、その狂気的な欲望を抱いている人と融合したい気持ちが常にある。恋愛関係とかいう、薄っぺらい感じではない融合というもの。

オモテでは決して見せない、吐露できない姿。ウラだからと、ウラでも公にできない醜さ、狂気さ、悍ましさ。

私は普通じゃない。

普通じゃないから気をつけなきゃいけない。

 

物質的にギャグを装着したり、ゼンタイを着て満足、拘束されて幸せ、というレベルではなく、精神的なものをも含む、支配と服従、それが許容される信頼感。

 

それでも良い?

そんな私でも良い?

 

それこそ御馳走だと思うならば、遠慮なく召し上がって。