fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

update3

背徳の境地かもしれない。

私の裏垢がパート先の大学院生さんにバレてしまった。

いや、私は嘘を付いていなくて、彼が30歳と言うから…代休を取得したというから会おうとしただけ。

写真だって、どう見てもアルバイトで見る彼とは違う感じだった…私は何故気づかなかったのだろう…。

そりゃ、内心ではこの人はきっと少しクセがあって、何となく距離を置かないと大変なことになるかもしれないという、予感はあったけれど、まさかこんな展開になるだなんて思いもしなかった。

 

こんなに流暢に話せる人だった?

まじまじと私の顔を覗き込もうとする。

易々と私のパーソナルスペースを越えてくる。

 

彼は徐ろにパンツを脱ぎ、ぴっちりしたボクサーパンツをニコニコしながら私の鼻へ擦り付ける。

止めてください…って言えない。

この人の匂いに頭がボーっとしてしまう。

あーもっと嗅ぎたい。

犬のように、亀頭から裏筋…お尻の穴までパンツ越しに嗅ぎたい。

でも言えない…恥ずかしくて言えない。

 

彼は私の願望が分かるかのように語り、促す。

そうなの、実はそうなの。

私は鍵穴を探していて、30歳の彼なら身を任せてもいいと思ったの。

「年齢は関係ないです。フェチを底の底まで一緒に深めましょう。」

それが本当に嬉しかったの。

 

あーでも、もう何がどうとかどうでも良いのかも知れない。

私はきっと、この人に…この人なら侵食されてもいいと思っているんだわ。

頭をそんな風に持ち上げないでよ。

そんな顔で私を見ないでよ。

あーーー…。

 

 

そして、私は彼が持参した格好をする。

下着を履かず、白いタイツに、グレーの長袖レオタード、幸いにも目はアイマスクで覆われている。

口は歯医者さんで使うような口風のようなものを充てがわれ、私は両腕を後ろ手に、ガニ股の姿勢になるよう指示をされた。