fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

1枚のかわ

その手でマスクを被せられたとき、自分の心臓の音が早くなるのが分かる

ジッパーで締め上げていくとき、ようやく私は我慢から解放される

もう相手の視線もも言動も気にしなくていいの

だって私は見えないんだもの

そして、私は相手の思い通りのお人形になる

 

 

完全なる視界遮断

1枚の素材を挟み、聴覚も鈍くなる

僅かな鼻部分に開けられた穴から必死で酸素を取り込む

 

指が身体に触れる

身体に電気が走る

いつもより数倍の快楽物質が脳からジュバッと溢れ出す

グレープフルーツを握りしめたときのように

果汁が飛び散るように

 

脳はもう快楽の言いなり

automatic modeへスイッチする

 

気持ち良すぎて

気持ち良すぎて

 

アーとかウーとか

そんな簡単な発生しか言えなくなる

 

むずかしいにほんごなんかわからない

そんなながいことばをいわないで

 

あ ごめんなさい ごめんなさい

いえないんです

いまのわたしにはながいにほんごはむずかしいんです

 

ああきもちがいいんです

 

ごめんなさい

とてもきもちがいいんです

 

だから あなたのまえでセイキをこすってもいいですか

きょかもないのに

こすりだしてごめんなさい

でも だって すごく きもちがいいんです

 

そして わたしは このすがたを あなたにみてもらいたいんです