fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

僕の変身願望⑩〜タイツの中の秘め事〜

タイツを着たアイさんは本当にお人形さんのようだった。

欲望に素直で、年の差を感じない。

難しいことを言わない、刺激に素直に反応し、僕の全てを愛情と受け入れてくれる、無垢な幼児のようでもあった。

もちろん、僕にはそんな趣味はないのだけれど。

どちらが器なのか、黒い蜜なのか、よく分からなくなっていた。

 

僕のペニスは焼肉の時から硬くなったままだ。

アイさんは僕の僕の右足に乗っかってくる。

僕の右足は、唾液と愛液でしっとり濡れたアイさんのアソコの温度をタイツ越しに感じる。

ゆっくり彼女の指先が、僕のお腹を撫でる。

ーゾクゾクする…‼

全身の神経が僕のお腹に集中する。

アイさんの指先は、僕のお腹周りをゆっくりと内回りに、外回りにとゆっくりと弧を描く。

「ンアァッ!」

僕は溜まらず声を漏らす。

アイさんは指の動きに加え、舌をお臍から鼠径部に渡り、ゆっくりと滑らせていく。

タイツ越しの舌が何とも言えない鈍い摩擦が働く。

指も舌を追いかけるように下腹部へ、ペニスへと下にゆっくり降りていく。

「はぅッ!」

「まだカズ君のおちんちんは触っていないよ・・!?」

優しい甘ったるい声で言われる。

「アイさん、気持ちいい…」

「ンフッ。いーっぱいきもちよくなってね。」

アイさんの声をした人形が僕のペニスを咥える。

「アウッ…!!」

舌で亀頭を、陰茎を舌と指先で、丁寧に触れられていく。

ゆっくり前後に、両手の指先は陰茎を撫でまわし、亀頭の部分を咥えたり、舌で形をなぞってみたり。

僕のペニスを大切に大切に、まるで僕のペニスに何かしらの儀式を施しているように見えた。

ー僕は次第に訳が分からなくなっていく…。

「アイしゃん…ぼく、おちんぽきもちいい…。」

「おちんぽきもちいいねえ。」

「うん、ぼくのおちんぽ…がまんじるがとまらないの…。」

「そうだね、がまんじるのあじがタイツからつたわってくるよ…変態がまんじるの味がする」

そういってアイさんは僕のペニスを咥えて窮屈なタイツのお口で僕のペニスでフェラをし始める。

「アイしゃん、ぼく、それすき。さいこうにきもちいいよぉ。」

小柄なアイさんが僕の両脚を開脚させ、僕はちんグリ返しの姿勢にさせられる。

間接照明に近い位置に顔がきているのが分かる。

「明かりでお顔が見えるよ。欲まみれのタイツ人間。おちんぽギンギンにして恥ずかしい恰好させられて興奮しまくっているタイツ人間のお顔…。可愛い。」

僕のペニスにアイさんの涎がしこたま垂らされる。

「アイしゃん、ぼくはずかしい、はずかしいタイツにんげん。おちんぽ、おちんぽきもちよくなりたい…!!アイしゃんにじゅぽじゅぽされたい!」

「おちんぽミルクどぴゅどぴゅ出しちゃおっか?」

「うん…ああん、ぼくのおちんぽミルク出す…。」

アイさんは僕をその姿勢にさせたまま、指先と口でペニスをいたずらに弄び、激しく手で上下する。

「ああああう!!!!」

ーぼくののうみそはかんぜんいどろどろだ…

もうこのままタイツのまま死にたい

「アイしゃん、ぼく、おちんぽみるくだす、だすよおおおおおおお」

「いっぱい出して、おちんぽミルク、ここに溜めてたんでしょ?!」

口でじゅぽじゅぽ音を立てながら、袋を指で握られる。

ーぼくもうだめ、死んでいい。

「あああ!!!出る、出ちゃうううう!!」

 

僕はそうやって、初めてタイツの中で人に見られながら果ててしまった。

僕はもうアイさんの奴隷で良いし、アイさんを僕のモノにしたいと思った。

だって堪らなく愛おしい。