fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

妥協点にいる私

あれはもう5年も、6年も経つのでしょうか。

詳しくはまた別の日に書きたいと思います。

 

実世界では、いかに容姿が大切で気立ての良く、可愛らしい女性が求められます。

 

私はそのベクトルには属していなかったため、私に好意を寄せてくれるのは、上記のような人が周りにいなかったために、私で妥協しているものだと思っていました。

もしくは、性癖が合うからという理由でしょうか。

 

何れにしても、確固たる理由なんて無いんだろうと思っていたので、この歳で熱烈にアピールされてしまうと、驚いてしまうのです。

 

あなたは無人島生活でもしていたの?

 

ってくらいに…。