fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

僕の愛し方

さて、今日も貴女にぴったりのご衣装を用意いたしました。マットなものからツルスベまでのご用意です。

 

感覚を、よりお人形になりたいならまずは全ストで貴女を包んで差し上げましょう。

1ミリもズレないように、きれいに美しく整えて差し上げます。

 

その前に…毛も剃りましょうか。

恥ずかしくないです、大丈夫。

僕もパイパンですから。

 

いかがですか?

パイパンで身につけた全ストは?

さらにゼンタイも着ましょうか?

 

足のつま先、指先までピッタリと。

顔も表情が綺麗に見えるように整えて差し上げます。

 

まだ僕は着替えてもないのに

もうひとりで吐息を漏らしているんですね。

口元が濡れていませんか?

 

僕が君のために選んだゼンタイ

何色にするのか、どの手順で進めるかは僕次第

僕が用意した衣装と道具で、とびきり可愛くて変態な人形にしてあげる

僕の施しのままに

君は感じて、震えて、狂ってしまえば良い

僕が君を独占する権利があるし

それを君も望んでいるでしょ?

 

君の溢れ出した体液は全て

この素材にしばらく記憶される

今から僕は全力で君をぐちゃぐちゃに壊して

愛して

後で抜け殻をも愛すんだ