fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

楽しい、楽しい、クリスマス

ケーキを買って

プレゼントを用意して

イルミネーションが綺麗な場所へ行ったり

ロケーションが最高の場所でご飯を食べたりね

家族でホームパーティーもイイよね

 

僕は何をしよ

これから何をしよう?

 

色々なモノを用意してしまった

僕の欲望は無限大

 

視界を遮り

手足の動きも不自由に

僕の前で指が自由に使えるだなんて

誰がそんな事を言ったの?

ドラえもんのようなラバーのミトンが

君には良くお似合い

 

「好き」「愛してる」

そんなテンプレの言葉は実にくだらない

呻き声を聴かせてよ

 

真っ黒に仕上げたら

クリスマスだからお尻に鈴でも付けようか

  

僕は鶏肉より

君を食べたいよ

本当は血だって飲み干したいくらいに

 

くだらない会議

くだらない噂話

くだらない世の中

 

僕が君のことを狙っているだなんて

誰も知らないだろうけど