fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

秋の夜長、うつつ…諸行無常さと人の強欲さ

若い頃からずっとある絶望感。

今でも忙しくなると、絶望感を抱く。

一体どれだけの仕事やタスクをこなせば許してくれるのだろう?
これは誰かの期待に応えるためなのだろうか?

一定の人達が私を育成してくれようとすることは分かりつつも、その通りのキャリアを私はきっと歩まない。


タイムラインで流れてくるトー横で今この瞬間の生を感じるべく、薬とSEXとで満たそうとする者と、それを撮影する若者と、そんな世界をあざ笑う者と。バズるのに必死なインフルエンサーとか。

除草剤を撒いたほうが景観がイイとか思っている経営層とか。

あるいは、性加害のアイドル組織をこっぴどくたたくことで、自分正義に酔いしれているとか。

誰かを悪にして、自分をヒーローにしたり、インスタントに得られる快楽を手あたり次第手に入れないといたたまれない状態だったり…。

何が正常で何が異常なのかが良く分からなくなる。

 

昨今の宗教問題や性加害の問題においては、許されるものではないけれども、そのような構図は至る所で散見されるのだ。

人間レベルというか、動物レベルでもそうで、強いものは強く、弱者は弱者のままだ。

弱者なのに世に輝いている者は、それはその人の才能や努力であり、力なのである。

どのような世界でも、強い者は弱い者を食らうのだ。

 

私はリアルな世界でもドMだねと言われる。

自分の資質的にはMが強いのだと思うのだけれども、それは一定の条件でないと開花しない。

どこでそういった本性を発揮するか…それは極限まで追い込んでどうするかという事なのかもしれない。

いい年齢にもなったけれども、まだまだ自分の伸びしろはあると思っている。

それは体力や外見というものではなく、「人」として。若さや体力は有限的であるが、自分の生きた証をどこまで広げていくかは智慧次第の部分がある。

 

冒頭にも書いたが、私自身が私に絶望をしている。ただ一方で、自分のフェチズムや知的好奇心の探求は渇望をしている。
時々頭の中でドラムとベースが脳内でリズムを奏でる。

「さあさあ、脳みそをパカッと開く時間だよ」と、黒い私がぬるりと出てくる。

「今宵は私の出番ですね。楽しみにしてました。年に数えるしかありませんものね」

「ささっ、私が待ち焦がれていたあなたを食べたい人がいるのだから、自由に暴れなさい。彼の元で息絶える程、快楽に踊り狂いなさい」
そんなような指示を出してくる。

 

黒い私は強欲極まりない。

私自身も私を食らいたい者も、支配したくてたまらない存在だ。
それが建設的に働けば、知的好奇心が動機づけとなり、人が嫌がることもどんどん巻き込んで推進していく。
去る者を引き留める程愚かなことはせず、心酔するような者に対し、どんどんと沈めていく方が黒い私にとっては都合が良いのだ。

 

きっと多かれ少なかれ、人は欲にまみれている。強者になるか、弱者になるかは、どれだけ強い欲求か否かだと思う。