fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

お馬さん、ゆらゆら。

別のところで書いていたものを再掲。

 

https://www.instagram.com/p/vEsH-5usi6/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=11offrtc1bzl7

 

Karina Akopyan Instagramより

 

アートの中にポップさとグロテスクさが混在する世界が好き。
この世界を凝縮すると、そんな感じなんだろうけど。

このバイブの木馬がすごく可愛くて好き。
動画で見ると、おちんちんみたいにバイブがクネクネ。

ロリータみたいな格好したおばさんが
木馬に乗ってアンアン言う姿を想像して
気持ち悪さに興奮してしまう。

気持ちいいのかなあ。
気持ちいいだろうなあ。
アソコにズボッと入ってお馬さんユラユラ。