fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

伝える。

また貴方に会いましたね。

髪もなく、歯もなく、言っていることさえ

よく聞き取れないけれど、私が来たことを

心待ちにしていてくれていたのは

よく分かります。

私も貴方に会いたかったです。

お元気そうでなによりです。

 

同じことを繰り返して繰り返して

 

分かってもらうために

必死で伝えるために

何度も何度も繰り返し

私の腕を強く引っ張る。

 

私には貴方のようなエネルギーは到底ない。

貴方が肯定的感情を示すための

伝えていくためのエネルギーは、私にはない。

 

貴方のエネルギーを私にください。