fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

破壊する人。

こちらも2015年の10月の日記を再掲。

この時期の私と、今の私の心境は似ていたのかもしれない。

 

....................................................................

自分で壊すか、人に壊してもらうか…?
心の闇を享受してくれるのだろうか?

わたしを壊したいと言う人に何人か遭遇した。
それなりに壊れはするけど
どこかでストップする。

相手が本気じゃないと
わたしは羞恥心のストッパーをかける。
それなりに愛し、それなりに狂う。

なんて面倒な生物なのだろうか…?

面倒な生物を何処までも
管理したい人に出逢いたい。

暗闇の何もない部屋
音漏れのない部屋で
叫び狂いたい。

狼男が満月を見て豹変するように
ある状況でswitchが入る。

顔をお尻をぶたれたい。
踏み潰されたい。
あり得ないくらいの羞恥の底へ
叩き落とされたい。
難しい世界なんか大嫌い。
快楽にしか興味がない。

貴方がわたしをぶち壊して
わたしは貴方を舐め尽くす。