fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

output

私は記憶の整理のためにブログを書きます。

誰かと何かあったから書く事もあれば、

自分の妄想だったり、とにかく書きたいから

書いています。

fakeも織り交ぜながら、本当に分かる人に

しか分からない内容にしています。

(でも織り交ぜ過ぎていて、結果的に

私の妄想話になっていますけれどね…)

 

ある人は画像を、ある人はイラストを

ある人はリツイートで表現をします。

私はそれを文字に表します。

小説家でもないため、特段仕掛けも

なければ、伝えたいメッセージもありません。

自分の脳内フォルダをここに作っている

だけです。

 

脳内フォルダをこちらで管理してもらう

だけで、第三者がいつでもアクセスできる

という状況になっています。

元々それを狙っていた訳ではないので

面白いsecondary productだと認識しています。

 

面白い…というよりは

たまにゾクゾクします。

それを第三者が見て、その人達の感性を

刺激して、新たなproductを生み出す

キッカケになる事もあるようです。

それらの連鎖がまた私の脳を刺激します。

 

コメントも残せるのに誰も残さないのも

面白いと思っています。

それらの感想は、何故かツイートで

表現されたり、DMであったりします。

見られたくない何かの気持ちがあるの

でしょうね。

それもまた興味深い心理ではありませんか。

 

私は容易に刺激を受けます。

良いことも悪いことも。

表向きには取り乱さないよう

キャパを残しておかないといけません。

それでもたまにアップダウンがあって

苦しいですけどね(笑)

 

まあなんでもいいんです。

ここは私の部屋なので(笑)