fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

black eyes

ずっと見てはいけない気がしていた

それは危ないから

瞳の奥から感じるものがみえたから

普通の人にはそれは分からなくて

とても穏やかで優しいようにしか映らないだろう

 

自分の奥底に潜めているものを

ズルズル引き摺り出そうとしているようで

ずっと怖くて見えなかった

 

でもその瞬間は突如として現れる

 

然るべきタイミングだったのか

たまたま目が合ってしまった

彼はニコニコしていた

穏やかで優しい笑顔で

 

そしてがっぽり唇を吸い込んでしまった

何かの調子が崩れていく…

 

目を閉じているのに

眼を開眼させるような

強烈な刺さるような視線を瞼から感じる

そっと瞼を開けてみる

 

瞳が鼓動するように

爛々と押し寄せてくる

右眼と左眼が一体となり

一つの黒い瞳となって嬉しそうに私を見る

 

ヒューズが飛んでしまう感じ

ブッツリと

 

ああ、刺さっちゃった

黒い瞳に刺さっちゃった

 

瞬時に理性が飛んだ

眼がイッてしまった

唇から涎が溢れてしまった

飛んだ瞬間に、身体ごとイッてしまった

 

私は丸呑みにされてしまった