fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

Overflow.

はじめはゆったりした雰囲気で。

明るく世間話をしましょうか。

アナタ話に耳を傾け、程よい相槌や応答をして、あなたとの距離を縮めます。

 

時間の経過を見ながら

あなたの手を取り、口付けをしてみましょう?

その部分を指で擦り、私のマーキングをしておきました。

 

あなたは少し無口になり、先程よりも熱をおびていますね。

拒否をしないということは、もっとして良いということですね。

ワカリマシタ。

仰せのままに。

 

キスを繰り返すうちに

ビクビクするようになりましたね。

反応がとても良いですね。

生け捕りにしたくなりました。

 

それではもう少し顔を近づけてみましょうか?

おっと…目を合わせてくれませんね。

目を合わせてくださいよ。

好きなんでしょ、こういうの。

あと、お話を続けてください、ボクはあなたの話が聞きたいんですよ。

 

あーヤバイね。

堪らないね。

そろそろ皮を剥がすよ、良いですよね⁈

あなたもボクもそれを望んでいる。