fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

update7

この人を手なづけるのは簡単なのかもしれない。

僕がやりたい事をすれば、君は反応する。

最も好ましいかたちで反応してくれる。

ハナクソでスイッチが入るだなんて、嬉しいなあ。

もっと沢山沢山快感スイッチを付けてあげる。

アルバイト先の気立ての良さはもう微塵もなく消えているね。

ほらぁ、もっと自分のハナクソを味わって…僕も君のハナクソを堪能しているよ。

僕と君の唾液も混じるから更に極上の味に仕上がるね。

鼻腔も、口腔内もべっちゃべちゃにしてあげよう。

互い唾液が混じり合った唾液が、君の鼻腔と口腔内を行き来するね。

 

唾液まみれの身体を擦り付けて、ようやくオネダリ出来るような欲が見えてきた。

フフッ。

もっと頑張って、もっと僕の身体に擦り付けてよ。

刺激が足りないかな…お尻をほじくってあげようか…獣みたいになってきた。

その調子、その調子。

その雄叫びをもっと聞きたい。

無様な姿で叫んで、もっと大きな声で。

僕のハナクソが欲しいんでしょ…⁈

食べたいんでしょ。

全力を尽くして、アワアワ言うんだ。

もっと僕の心を震わせてよ。

 

ほら、イケばいい。