fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

キミは僕の味方

自分の自己肯定感の低さが

ずっとコンプレックス

何をしても満たされない

人はある程度評価をしてくれても

腑に落ちることはあまりない

 

変化というものは

突然起こるものであり

予期せぬところから出てくるようだ

 

僕は何も意識していなかったし

たまたまのタイミングで思った事を話しただけ

 

キミは僕を分かろうとしてくれていた

表面的な部分ではなく

僕が何故困っているかについて

日々の何気ない言葉でさえ

キミはさりげなく拾い上げくれていた

 

僕の考えることなんて

所詮は戯言で、ロマンチストで

取るに足らないものばかり…

 

でもキミはきちんと見てくれていたし

拾ってくれて

それをキミの言葉で返してくれた

 

1人でもがいていくものだと諦めていたけど

もがく必要はもう無い

僕は僕のままでいいんだ

 

勇気というものは

地下からの水脈が湧き上がるような

身体の中から力が湧いてくるもののようだ