fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

もしも

もしもあなたが私を全て愛してくれるなら

私も全力で向き合うよ

 

と言いながら

大分疲れてしまった所もある

 

ペニスの事しか頭にない人ばかり

ペニスを擦り付けて

アソコに入れて出すだけで満たされるみたい

 

僕がこんなに気持ちいいなら

君も気持ちいいよね?

そういう振る舞いをされてしまうと

プレイするんじゃなかった…と後悔する

 

好きとか、愛と表現して良いのかも定かではないけれど

私は貴方に私の思考の一部を移管したくて

貴方の思考を私は欲しい

 

性欲だけじゃなくて

貴方の考えていること

貴方のコアを私に移して

 

そして私の中で融合させて

オリジナルの愛し方を模索する

人が変われば愛し方は変わる

全てがオリジナル

 

昆虫標本のように

写真や思考した事を記録として残し

私はそれを時々見返して

貴方との特別な時間にひとしきり浸る

 

多くの人達はふれあい、擦り合わせ、挿入して満足することを知っている

だからこれは、もしも…のお話