fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

見えている世界

そういえば、自分と同じような世界ってどの程度の人が見えているのだろう?

可愛らしさ、美しさ、かっこよさ、外見じゃなくて、内うちから漲るような生命力のような、人としての魅力というか、あり様という魅力

 

外見だけでは分からなくて。表現が難しいけれども、同じベクトルにいる人。そのベクトルに位置する人は、見た目(肩書き含む)では分からない

 

近しい人には今までも何人かお会いした。十人十色と言われるように、きっと私に合う人は少なからず一定数いて、あとは私のことがどうでもいい人達

 

素肌よりもタイトフィットなものを

顔も覆ってしまえばより自分らしさが出る世界

 

その上での美的センス

 

顔は記号

だから好きなように

あなたの好きなように記号を書き換えて欲しい

 

マスクして

噛ませて

涎ダラダラ垂らして

声にならない声を出して

有機体としての快楽を訴える

そう、身体全体で

 

五感も身体も精神も全て

あなたのものになる世界

 

目に見えない相性

私だけが相性合うって思っている?

生の等身大の欲深さを呑み込んで

笑いながら食してよ

 

あなたにはこの世界が分かればのお話