fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

日常のすき間

今日フォロワーさんからDMが届いた。

私にいかがわしい事をする妄想に耽りながら高速エレベーターに乗って勃起していますと。

 

この人は仕事中、なんなら私も仕事中に開けて見てしまった。本日は在宅勤務。少しばかり動画を流しているタイミングで見ていた。

 

多分、変態な人はこういうすき間に変態な事を考えるのでしょうけど、変態じゃない人は何をしているんだろう?とか。

 

冗談抜きで、特段考えなくていい時の思考といえば、9割フェチの事を考えている。もういい年齢なのに、この年齢でこの体型でこのキャリアで味わえるあらゆる背徳感に満ち満ちた情事を考えている。

 

時間が来たので、私は何事もなかったかのように、軽快な感じで動画の感想を振り、さも専門家ぶった意見を述べていく。