fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

よだれ。

何故この人はこんなにあっけらかんとしているのだろう?

何故この人はこんなにニコニコして

いるのだろう?

一体私の何を信じているのだろう?

全く何にも分からない

分からないから、多分そこまで気を負わず、

話をして、流れでそうなればいいだけの話。  考えない、考えない

 

視線を感じる

突き刺さる視線

多分、見ではいけない視線。 

 

視線ばかりに気を取られ、手を取られる

ビクッとする

何なの?

何を考えてるの?

手の甲にキスをされた…何なの?

 

触れていたい…

 

その言葉に

頭が真っ白になる

それから何度も甲にキスをされ、キスをした

部分を指で広げるようにマーキングをされる

 

ペースは完全に向こうの意のままに

 

でも視線は合わせない、絶対に

見ちゃいけないと思うのは

完全完璧に呑まれそうだから

優しい笑顔から垣間見る獣のような表情

牙とよだれが見える

 

あ、ダメ

無理

来た

 

呑まれた

 

私もう無理

 

 

もっとキスして

もっとあなたの唾液をわたしに輸送して

いっぱいにして