fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

僕の変身願望①~もどかしい気持ち~

ひと晩経つと、顎のあたりにうっすらと…そして毎朝、僕は女性のメイクの時間をそれに充てる。

変に剃り残しがあると、それは汚らしいし、憧れのあの人になんて思われるか分からない。

もともと僕はそんなにワイルドな感じでもなければ、かわいらしい顔と言われている。だから入念にチェックをし、髪形をセットし、会社へ行く。

 

僕には全然関係がないのに、僕は女性のメイクやファッションを見てしまう。

電車の中で、オフィスで…。僕もいつかああなりたいなって思いながら見ている。

どうやったらあんな風にプルンとした唇になるのだろう…?

あのパンストの色とスカートの合わせ方、素敵だな。

車内でメイクをする女…僕はあいつよりきっと元は良いはず。

なのにあいつは女で化粧を堂々とする権利を持っている…それはなんかとても理不尽な感がする。

 

僕は最近、新たに1つのアカウントを作った。そう、所謂「裏垢」というもの。

僕は自分の願望を叶えている人をフォローして、その人の世界観に浸ろうと思った。

 

その世界はとてもdeepな世界だった。

この性癖?みたいなものをもろともせず、顔は出すし、至る所へお出かけしている…ああ、僕にはそんな鋼のメンタルはないよ。

でも羨ましかった…そんな風にできていいなあって思った。

その世界の人は口々に言う「一度きりの人生だから」。

そうかもしれない、僕ときたら、毎日女性を見て羨ましがっているだけ…それだけ。

僕ももっと可愛らしいと言われたい!!

 

男性としてではなく、男の子として…できれば女の子のような男の子として(女の子というのは自分ではなんだかおこがましい気がする…)

 

deepな世界は色々だ。

mohairを纏って女装する人

ハイヒールとストッキング姿で脚を出す人

おっぱいを入れて女性キャラのコスをする人…

あーなんて奥が深いんだ。

入るスキすらない気がする…

いっそのこと、女の子も男の子も、そんなのもひっくるめた何かになりたい。

とにかく、違う何かになりたい。