fetish hole

18禁の内容です。フェチズムやSMに関するものと心の内面にフォーカスした内容が多いです。

コロナのおかげで働き方が変わったよ

価値観も変わったよ

特別なものは案外特別でも何でもなくて

気にも留めてなかったものが案外価値あるものだったりね

 

ブログに綴るか

ツイートするか

吐き出すのは相変わらずだけれど

自分の内部が緩やかに変わっていくのが分かる

これが何かってのはまだはっきりしないものなのだけれど

少なくとも大体の周りの事象は

以前よりいっそうどうでも良くなった

 

でも変わらないのはこの黒い塊だ

さてどうしてくれようか?

錬金術師でも現れてはくれないか?

こればっかりはコロナでお手上げだ

 

器は歪で構わない

その歪さに合わせて塊は変容するだろう

ただ俗っぽい歪さの場合には

塊を全て落とすことなく

塊から滴り落ちる液体くらいなのでしょう